STEP1 電話やメールでの受付・ご相談(無料)
まずはお電話かメールにてご相談内容、お見積り、その他の質問などご相談ください。
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- お電話でのお問い合わせはこちら
- 03-5422-6191
- 受付時間 10:00〜18:00
定休日 土曜日・日曜日・祝祭日・毎月17日
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STEP2 お会いしてのご相談・打ち合わせ
ご希望の打ち合わせ場所と日時をご指定下さい。
お会いして、ご相談内容の詳細をお伺いします。
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STEP3 お見積り
案件に応じたお見積りをご提案させて頂きます。
お見積り内容にご納得いただきましたら契約書の作成となります。
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お見積り内容にご納得いただきましたら契約書の作成となります。
STEP4 ご契約
業務内容、お見積りにご納得いただいた上でご契約とさせて頂き、
代金を事前に頂いた後にご相談頂いた案件の作成を進行させて頂きます。
業務内容、お見積りにご納得いただいた上でご契約とさせて頂き、
代金を事前に頂いた後にご相談頂いた案件の作成を進行させて頂きます。
STEP5 業務進行
案件の進行状況や経過を必要に応じてご連絡致します。
作業期間は案件によって異なりますが、大まかな目安などは事前にお伝え致します。
案件の進行状況や経過を必要に応じてご連絡致します。
作業期間は案件によって異なりますが、大まかな目安などは事前にお伝え致します。
STEP6 完了・継続のご案内
案件の遂行後、報告書をお渡しして終了となります。
定期的な継続案件の場合は、次回業務についてのご案内もさせて頂きます。
案件の遂行後、報告書をお渡しして終了となります。
定期的な継続案件の場合は、次回業務についてのご案内もさせて頂きます。